ご購入ガイド

ワークステーション『画竜点睛』のご購入には、3種類のお支払い方法からお選びいただけます。
銀行・郵便口座振込 / クレジットカードでのお支払い / 納品後のお支払い(官公庁・学校法人様のみ)

推奨 標準モデルのお見積・ご購入

  1. Webサイトよりご注文ください。

  2. 自動注文確認メールがお手元に届きます。

  3. 弊社スタッフが頂いたご注文内容を確認し、納期のご案内をメールにてお伝えします。

  4. 納期と注文内容にご同意いただけたら決済メールをお送りします。

  5. お支払方法(振込・カード)をお選びください。

  6. お支払い・決算いただき、確認出来次第、製造・発送をいたします。

  7. 発送完了メールをお送りします。記載の宅配業者、お問い合わせ番号をご確認ください。

  8. 製品を発送します。設置サービスお申し込みの場合、当社技術者より日程設定のお問い合わせをいたします。

カスタムモデルのお見積・ご購入

  1. Webサイトのお見積もりフォームよりご依頼ください。

  2. 担当者が折り返しご連絡、ご希望の詳細をお伺いいたします。

  3. 検証から企画提案まですべて専任担当者が行い、最適な構成をご案内いたします。

  4. 納期と注文内容にご同意いただけたら決済メールをお送りします。

  5. お支払方法(振込・カード)をお選びください。

  6. お支払い・決算いただき、確認出来次第、製造・発送をいたします。

  7. 発送完了メールをお送りします。記載の宅配業者、お問い合わせ番号をご確認ください。

  8. 製品を発送します。設置サービスお申し込みの場合、当社技術者より日程設定のお問い合わせをいたします。

ご注文に関して

現金又はクレジットカードでのお支払いをお願いします。二度目以降のお取引の場合、法人契約後掛けの審査が可能です。
ご注文いただく場合、弊社専任担当が購入のサポートをさせていただきます。製品の性質上、ご注文確定代金お支払い後の仕様変更・キャンセル、価格の変動による差額のご返金、商品到着後の返品は致しかねます。

返品について

弊社のワークステーションはユーザー様のご希望に添って受注生産を行うため特注品となります。
そのためいかなる理由がございましても返品はお受けしておりません。予めご検討の上ご注文をお願いいたします。

保証概要

  • 株式会社Cybaba(以降弊社)ワークスステーションは、すべて初期不良保証期間14日間、センドバック1年間(延長保証にご加入頂いた場合は3年間)保証が付いています。起算日はお客様のお手元に商品が到着した日付です。
  • 保証期間中に製品トラブルが発生した場合に、ソフトに起因するトラブルかを確認する有償出張サービスは10,000円(税別)で加入することができます。
  • 保証期間中に正常な使用状態で故障した場合、無償にて修理させていただきます。
  • 修理・交換は、弊社に修理品をご返送いただき対応いたします。初期不良の場合も同様とさせていただきます
  • 初期不良の際の往復送料は弊社が負担いたします。その後の保証期間につきましては、片道を当社が負担いたします。
  • 弊社のワークスステーションは、ご購入前に検証機をお貸しすることができます。ご購入前の動作検証にお使いください。
  • ソフトウェアのバージョンアップの不具合は、ソフトウェア製造業者へサポートをお受けください。
  • 商品到着後、初期不良保証期間中に動作確認をお願いします。
  • 保証を受けるには、製品シリアルコードまたは保証書の提示が必要です。
  • 製品が故障した場合、有償修理、保証期間にかかわらず、修理期間代替機をお出しいたします。
    代替機マシン選定は弊社基準とさせていただきますが台数に限りがありますのでお貸しすることができない場合もございます。
    有償サポートもご用意しております。お問い合わせください。
  • 保証期間経過後は有償にて修理を承ります。

保証について(通常保証)

  • ご購入製品の無償保証期間は、商品到着から1年間です。
  • パーツメーカー側で定められているパーツ個別の保証期間はワークステーションとしてご購入いただいているため適用されません。
  • 月額サポートサービスご加入の場合は、メーカー保証範囲で対応をいたします。
  • 修理はセンドバック方式です。 弊社に修理品をお送りください。
  • 購入の際に有償出張サービス料10,000円(税別)お支払いいただければ、保証期間中に1度、弊社スタッフが出張サポートに伺うサービスををご利用いただけます。
  • 現地確認に弊社技術営業が伺い、その場で修理を行います。現地対応が難しいトラブルであった場合は配送手配を行います。
    ※当社対応可能地区に限る。
  • 初期不良期間終了後のお客様から当社までの送料はお客様負担とさせていただきます。修理完了後の送料は当社負担です。
  • 保証期間中正常な使用の範囲内で故障した場合は無償にて修理いたします。
  • 修理に必要なパーツの入手が困難な場合、同等性能品と交換させていただく場合があります。
  • 保証の際は、製品シリアルコードまたは保証書が必要となります。
  • 保証期間終了後の修理は有償対応です。
  • 修理期間中は代替機の貸し出しをいたします。代替機は数に限りがあるため、お貸しすることができない場合もあります。
  • 当製品を第三者への譲渡した場合、保証期間中であっても保証は失効

延長保証に関して(オプション/有償)

延長保証には製品代金の15%の料金を頂戴いたします。延長保証にご加入いただくと製品保証期間は3年間に延長されます。
(※キーボード、マウス、モニタ、USBメモリ等周辺機器は除く)
保証期間中は修理回数無制限で無償保証いたします。

保証期間終了後の対応について

  • 保証期間終了後の修理は有償となります。
  • 修理作業料金は基本料金10,000円(税別)+部品代金です。検証後に修理をキャンセルをされた場合は対応費として5,000円(税別)、 前払いにて頂戴いたします。
  • 保証期間終了後も、ご相談、コンサルティングなどは行わせていただきます。

保証対象外の事項

  • オーバークロックや改造をされた場合、保証対象外となります。
    Cドライブ以外のドライブ増設は可能ですがその際に破損したものは保証いたしません。
  • 火災、地震、災害、落雷、水害などの天災地変による損傷や故障は保証対象外です。
  • 保証期間中であっても、第三者への所有権が譲渡された段階で、有償修理となります。

出張サポート地域について

  • 出張サポートが可能な地域は現在、東京都内、川崎市、横浜市、大阪府、兵庫県です。(順次拡大予定)
  • 有償出張サービスにて、ソフトウェアに起因した故障への対応を行う場合、別途費用が掛かります。事後ソフトウェアメーカーにご請求ください。

弊社の免責

  • 弊社製品に起因する直接、間接の損害につきましては通常保証による製品の修理以外は一切対応いたしません。
  • ソフトウェアメーカーのアップデートのバグ、ソフト自体のバグについてはソフトウェアメーカーにご相談ください。

相性等に関して

  • ご購入前にお客様の環境に合わせる検証サポートを行い、納品まで代替機をお出しいたします。
  • ソフトウェアに起因するアップデートによるバグについてはソフトウェア会社にサポートのご依頼をください。ただし月額サポートサービスご加入のお客様には、解決に向けての支援をいたします。

使用部品について

弊社製品に使用のパーツ類は基本的に組み込み用途向けのバルク品、コンシュマー市場に出回らない部品を多数使用いたしています。アプリケーションなどは付属しておりません。

ご使用になるOSに関して

  • 搭載OS以外のOSでの動作不具合による完全なサポート、部品交換、ご返品はお受けできません。
  • OSなしでの販売も可能ですが、ご購入後導入される場合サポートはいたしません。ただし使用するものなどがあらかじめ決まっている場合、先行検証サービスをご利用の際のご相談には応じます。
  • 基本的にお客様自身でご用意された機器やソフトでの動作不具合は一切サポートいたしません。お客様自身の責任においての増設およびインストールとなりますのでご了承下さい。

お届け時の梱包に関して

出荷時に万全なチェックを行い出荷しております。配送時のトラブルの場合、代替品を納期にお届けできない場合があります。到着受け取り時に、ドライバーの方と外装確認をしていただき、少しでも傷がある場合は運送会社ドライバーのお名前の確認をお願いします。明らかな外損がある場合、お受けとりを拒否していただき、運送会社にご連絡をお願いします。

初期不良に関して

  • お客様のお手元に商品が届いた日から起算して、14日以内の商品故障、不良を初期不良とさせていただきます。
    初期不良の場合のご返送の送料は弊社が全額負担いたします。
  • 初期不良が確認されていても発送が14日以内に完了いただけない場合には、期間中に事前にご連絡をいただければ、後日発送でも初期不良品として対応いたします。ただし、その際の猶予期間は1週間とします。
  • 製品を弊社にご返送いただき、確認後の修理・交換となります。ただし、部品が国内にないなどの市場的要因がある場合は、お待ちいただく可能性があります。
  • 梱包費用は負担いたしません、初期不良対応期間中は外箱等も保管してください。
  • 初期不良期間を過ぎた場合は通常の修理対応となります。元払いでご発送ください。修理後の発送費用は当社が負担いたします。

サポート窓口

サポートメール
service@pc-factory.net
サポートダイヤル /平日のみ 11:30-20:30
03-6317-2096